똑같은 삽질은 2번 하지 말자

インフルエンサービジネスの終焉? 過剰消費に異を唱え”オネストレビュー”を求める若者たち 본문

日本語

インフルエンサービジネスの終焉? 過剰消費に異を唱え”オネストレビュー”を求める若者たち

곽빵 2020. 1. 6. 15:41

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200105-00010000-ampreview-sci&p=1

 

インフルエンサービジネスの終焉? 過剰消費に異を唱え”オネストレビュー”を求める若者たち(AMP[アンプ]) - Yahoo!ニュース

インスタグラムを活用したマーケティングのサポートを行うイギリスのHopperは2019年8月、世界的に著名なセレブリティーたちによるインスタグラムでの宣伝の一回当たりの報酬について情報を発信した。・ - Yahoo!ニュース(AMP[アンプ])

headlines.yahoo.co.jp

この記事を見て思い浮かんだのはNAVERだった。最近感じったんですがNAVERで検索して出た情報はもう信じられないようになりました。 NAVERでは人々それぞれが自分の利益のため様々な情報を投稿しているんです。
それでもう信じ難くなりました。検索して出るウェブサイトの順序もどれだけのお支払いすることによって上にあげてあげることになるましたと噂で聞きました。

Comments